迎春 ~謹賀新年~

謹賀新年
2009年スタートですねぇ。忙しく慌ただしく年の瀬、新年へと体力がついていかないのを痛感しながらの新春となりました。
画像

画像

二日の日は私の思惑とちがって、ランニング好きの夫は走りたいと新年早々に言ってきました。新年から走るのかい!と思いながら、どうせ走るなら景色のよいところで走って欲しいと 富士の河口湖と山中湖を走ってもらうことにして、私は自転車で伴走ということになりました。
まずは河口湖から♪
画像

画像

湖畔を走る夫の後ろで伴走している私の影が(笑)
画像

画像

伴走と言っても私の目的は景色を楽しみながら自分のペースで自転車を走らせること。できれば、湖畔の気に入った店などにも入りながら。。なんて思ってるもので、走り始めて三分の二ほどいったところでついに追いつくこともできず、自転車の私は夫に遅れること?分で、一周地点に到着となりました。それにしても年明けの最高の晴天に恵まれ、気温は低く少々寒かったですが、最高の景色を満喫できました。

画像

なにぶん、スタートが遅かったため、山中湖に着いた時は午後5時をまわり、すっかり暗くなり、外気温表示0℃!
あまりの寒さに私は伴走を断念。車の中で待つこと1時間半近く。夫が一周してもどってきたときには外気温なんとマイナス2℃!!( ̄▽ ̄;)!!
もちろん、あったか~~いほうとうを食べて帰りました(●^o^●)
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック