☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 皇居東御苑の梅林坂の梅も咲き始め

<<   作成日時 : 2016/02/03 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日もたいへんいいお天気でした。

東京駅近くにある静岡銀行のATMに行きましたので
皇居の東御苑を歩いてきました。

期待以上に梅の花が咲いていて
梅林坂は咲いてる木と全く咲いてない木と両方ありますが、
半分ほどが咲いていました。

画像


二の丸から本丸の天守台へと登っていく坂、
梅林坂です。
画像



こんなにたくさん咲いていてくれてると思っていませんでしたので
嬉しかったですよ。
画像



画像


外人さんの観光客もたくさんいらっしゃってて
嬉しそう。
画像



白加賀
画像



画像


画像



冬至
画像




名前がわかりません
画像



梅林坂でメジロさんと格闘
画像



この日は、
梅林坂だけでなく、東御苑内のあと2か所でメジロさんと格闘しましたよ
私にしては、よく撮れました。
画像



同じようなメジロさんの写真ですが、何枚か貼っておきます・・ ヾ(;´▽`A`` 

画像


メジロさんはひたすら花の蜜を吸い続けてますよ
俊敏な動きで
よくそんなに動き続けられますね
画像


ちょっとくらい休んでいただくとありがたいのに
画像


画像



いやいや可愛かったです ヾ(*´∀`*)ノ
画像



画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像



たくさん咲いていましたね、
今日は雲がポンポンと浮かんできましたが
まだまだ晴れています。
どこか歩いてこなければ・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.








☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皇居の2月 二の丸庭園
テレビでは梅干しをトッピングしたヨーグルト、 日の丸ヨーグルトなるものを紹介していますよ。 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2016/02/04 10:00
皇居東御苑 梅林坂の梅も満開近くに
2月2日、 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/02/04 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
皇居東御苑の梅林坂の梅も咲き始め 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる