☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 香嵐渓から写真が届きました 2

<<   作成日時 : 2016/11/17 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(11/16)に香嵐渓に行きました友人がLINEで送ってくれた早朝の風景を朝にアップしました。

昨日は一日かけてたくさんの写真を送ってくれました。
私が送ってね、とお願いしていたのもありますが、
骨折した私がかわいそうと思ったのかもしれません。。。。あはは・・
本当にたくさん送ってくれました。

行動しながら写真送信は結構めんどくさいですよね。
感謝です! 

ありがとう  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


その中から数枚です。
あらためてアップのお許しをいただきましたので見てくださいね。

美しいです・・・


画像


画像



画像


画像




画像



画像



囲炉裏がいいですね。
二つ並んだ湯のみが仲良さげ・・・(*^。^*)
画像



 足助(あすけ)の町を散策中」
ときましたよ。

おもしろい町名ですね。
香嵐渓のある町でしたね。

画像


画像


楽しそうなので、
私もgoogleマップのストリートビュー足助の町を散策してみました。

そうしましたら
歴史を感じるお店がたくさん立ち並ぶ通りがあるなど
散策して楽しそうな町でした。

画像


そのまま、香嵐渓のほうもストリートビューで散策してみましたら
googleカメラが散策したルートが網目のようにありました。

googleマップのストリートビューでは、ちょうど紅葉のシーズンがアップされていましたので
紅葉の香嵐渓を少しだけ歩いた気分になれました。

でも、やっぱり送られてきた写真のほうが綺麗です



暗くなるまでいてライトアップも堪能したようです。
画像


一日、本当にたくさん送ってくれてありがとう♪♪

お疲れさまでした (*^^*)♪
写真送信作業も・・・お疲れさまでした m( __ __ *)m


   *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
香嵐渓から写真が届きました 2 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる