☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ



3.11… 日本中が旋律し、涙した日。
忘れられない日ではありますが、被災地の人間でない私は日々の生活の中で忘れていることも多くなりました。
復興されていく町の様子を見ることは明日への希望が広がります。
でも、懐かしい故郷の失われた風景、家族、友人は・・・
自分にもできることはある、まだまだ応援を続けなければと改めて心に誓う朝となりました。
被災地へ向けて深い深い祈りを。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 皇居東御苑 梅林坂の梅も満開近くに

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 0

2月2日、

皇居東御苑、梅林坂の梅の花は
満開に近いほど綺麗に咲いてくれていましたよ。

画像



とっても寒い東京でした。
でも、都心のど真ん中、丸の内のビル群を歩くまで
そんなこともあまり感じていませんでした。

静岡銀行の支店が東京駅の近くにありますのでそこで用事をすませ、
さて、高層ビル群の下を歩いて皇居へ向かおうとしましたら・・・
画像

13時すぎ頃でした。
あまりの冷たい風の強風にビックリ
    \(◎o◎)/ 寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!!!!

身の危険を感じつつ歩いていましたら
前方を歩く男性が、ツツツツ・・・〜〜・・・・ と、 横向きに体を持っていかれているのが目にはいってきまして

そこはビルとビルの切れ間でしたから
そこに足を踏み入れるときには、結構決死の覚悟を持って・・・ ( ̄▽ ̄;)!!

皇居に向かうのに、こんなに必死にならなければならないのぉ・・・・ツ!!!!
嘘でしょ、と思いながら、
皇居前の大通りまでたどり着きましたら、
そこそこ風の強い日であることにかわりはないですが
恐ろしい強風から逃れることができました。


凍るように冷たい空気の中の
大手門のお堀。

画像


恐ろしや、高層ビル群・・・・・( ̄□ ̄;)!!  という感じでしたよ。




   ゚゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+



  2014年1月29日の梅林坂       2016年2月2日の梅林坂





梅林坂の下に咲く梅の木々が見えてきました。
画像



梅林坂に到着したのが14時前。
少し日蔭になりかけていました。
画像



同じような写真になりますが、
貼りつけておきます。

画像




画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像



画像



画像




画像




画像



この週末にはまだ咲いていなかった木も咲いてるかもしれませんね。

今年も花の季節に梅林坂に来られて嬉しかったです。


  取り急ぎの花情報でした♪

今日の東京は暖かいようです。

みなさまよい週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ



  ゚゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+












☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皇居、東御苑を歩く
先日の梅林坂の記事と同じ、 2月2日に歩いた皇居東御苑の様子です。 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/02/05 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
皇居東御苑 梅林坂の梅も満開近くに 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる