☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 迎賓館を見学に〜前庭から

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 0

前記事では、有料ゾーンを見学するため、正門からでなく西門から入り、
主庭からの外観と本館内の見学をしました。



その後、
無料で開放されている前庭へと出ました。

画像



左右対称に湾曲した本館の美しい造りが
前庭からの眺めの魅力です。

画像



迎賓館は、ネオバロック式の洋風建築なのだそうです。

広い広い前庭に
緑青の屋根に白い花崗岩の外壁。
美しい〜〜ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
画像


もう、ここは日本ではありません。。。。
あれ・・・・
和風で国賓をもてなさないのね。


私のカメラでは、この美しさが出ていませんので
wikipwdiaの『迎賓館』から拝借。
画像




一目瞭然ですが・・・
ここからまた私の写真です。
画像



画像



画像



屋根の装飾
画像



画像


画像


画像



画像




画像



画像


画像


カフェカーが出ていました。
画像


迎賓館のお庭でCafee飲めるなんて ヾ(*゚∀゚*)ノ☆
画像


画像


画像


私たちはマシュマロラテをたのんでみましたよ。
美味しかったです。
画像



画像


画像



たくさん見られましたね
良かったね
画像


ラストに正門のところから前庭と正面からの本館です。
画像


画像


13時まわりました。
おなかすきました。
近くの中華のお店でランチ。
画像



 ⇒この日、この後、慶應義塾大学に行きましたよ。

  ※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
迎賓館を見学に〜噴水のある主庭と
最近、夫が少し休日に時間がとれる日が続き、 歴史的な建造物などいくつか見学してまわりました。 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/02/17 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
迎賓館を見学に〜前庭から 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる