☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 丸子川散歩

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日も暖かい一日でした。

外を歩いています時は、上着を着ていると暑くて脱いでリュックに詰めて歩きました。


静岡のソメイヨシノ開花宣言は一昨日の4月2日に出されていました。

開花宣言の翌日となります昨日、3日は上述のとおり、たいへん暖かい日となりました。

駿府城公園のソメイヨシノは、昨日見ましたら
早いものでも一分咲きとまでいかないくらい。
全体にほぼ蕾状態でした。

  *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

さて、記事のほうは前記事の日(3月30日)です。

丸子川への散歩、
残りの写真をペタペタと・・・



自宅から歩きで。



国道一号沿いの駿河大橋
暖かい日でしたが、たいへんな春霞

その原因は大陸からの黄砂なのか、アルプスからの花粉なのか・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
画像



黄砂も嫌だし、花粉症でもあるので花粉でもあってもこれはたいへんだあ・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

出てきたのを後悔してしまうほどの、
春霞を通り越し、、、空気がよどんだ日でありました。

えぇ、春霞なんて美しい雰囲気の大気の濁りではないのですもの。


竜爪山はなんとか見えますが
その後ろに安倍川奥へと続く山並は、よどんだ空気の中で見えません。
画像



駿河大橋を渡りながら振り向けば、
後方にドーンとあるはずの富士山は、雲は無いですが
よどんだ空気の中に。、、、
画像


同じく駿河大橋から空気の綺麗な2016年2月。
こう富士山が見えるのですが、、
画像



安倍川上流方向。
画像



丸子川沿い
画像


駿河エレガント
甘くて美味しいんです。
画像



早春に咲いた梅・・・梅の実、多すぎでしょう。
画像




画像


前ページの枝垂れ桜の下に咲くボケの花
画像




今年も丸子に春が来ましたよ♪♪ ゚♪(o´▽`o)v
画像



画像



下の写真は↓我が家のスイセン。

3月15日に
東京から帰ってきて
翌々日にはいつものように青春十八きっぷを利用して鳥取へ。

鳥取へ行く前にはまだ咲いていなかったこのスイセンは、
一週間ほどの鳥取滞在から帰ってきましたら咲いて待っててくれました。

ありがとう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
画像



  *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
丸子川散歩 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる