☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 駿府城、お堀の桜

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 2 / コメント 0

前記事と同じ12日の駿府城、お堀の桜の様子です。


三の丸のお堀です。

画像



画像


画像




お堀の鯉、
銀色に光るかっこいい鯉を発見♪
画像


画像



人面・・・でないことが
とってもバレやすい、人面魚のふりをした人面魚もどきさん

離れてみると人面魚に見えます
画像

画像


画像



画像




画像



水落の交番前に咲く花梨の花
桜の季節、ここの花梨の花を見るのも楽しみの一つなのです。
画像



その水落の交番から眺める三の丸のお堀。
画像


数年前に見た時より桜が少なくなったような。。。。
そう思いましたのは、
右手にあった交番の看板横にあった大きな桜の木がなくなっているせいのようです。


歩道が綺麗に整備されていますから
そのために切られてしまったのでしょうか。


画像



画像



西草深の交差点あたり
画像



この西草深交差点あたりもとても綺麗です。
画像

画像

画像


画像


このお堀の主のような巨大なフナの
背ビレ・・・ならぬ尾ビレです。
画像



あれはサメかと見間違うほど(言い過ぎ)
背ビレを出しているかのように、ゆうゆうと泳いでいて、見る人皆驚いていましたよ。


画像



画像



画像



画像





      駿府城公園の桜2   つづく


   *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*











☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駿府城公園も桜が満開になりました 2
4月12日の駿府城公園の満開になった桜の様子の続きです。 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/04/16 15:03
駿府城公園、お堀の桜 2
西草深の交差点あたりから ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/04/16 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
駿府城、お堀の桜 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる