☆     ☆      ☆

杏@POCO A POCO

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS 駿府城公園、お堀の桜 2

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 0

西草深の交差点あたりから
画像



さらに反時計回りにお堀のまわりを歩いて

空の模様が綺麗♪♪
画像



画像


画像



三の丸堀にかかる橋
画像



こちらは二の丸堀
画像



画像


なんて桜と女学生はお似合いなんでしょう
画像



青春ドラマの一ページのようだわ♪
画像


いえいえ、
間違いなく彼女たちは、青春ドラマの一ページにいますね。
もちろん、主役はそれぞれ、自分♪

なんて素敵な青春してるんでしょう。


画像


思えば、
自分の母校にも桜があったなぁ

画像


桜と一緒に、こんな素敵な自分の写真も欲しかったなぁ・・・

画像


なんて、
今までそんなこと一度たりとも思ったこともないような
バカげた思いが頭に浮かぶくらい、

あの子たちと桜のコラボ、素敵でした♪♪ ♪(o´▽`o)v

画像




画像


画像



今年の春は駿府城公園にも何度も足を運び、
桜を見ることもできました。
この翌日にも、夜桜を見ることができました。
画像


画像

濃いピンクの桜
ソメイヨシノではないのかしら?
画像



画像



柳の新芽の季節のやさしいゆらぎも
今年は静岡で見ましたよ。
画像




久々に静岡の春を満喫したようで
心残りは、
賤機山と、谷津山の桜の下まで足を運べなかったことです。



数年前には、幾つもの桜を一日でハシゴでまわっていましたのにね。

昨年末には骨折しましたしね。

骨の強さと、根性がまだまだ足りないようです。

これから成長するかな・・・、、


戻る


  *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駿府城、お堀の桜
前記事と同じ12日の駿府城、お堀の桜の様子です。 ...続きを見る
杏@POCO A POCO
2017/04/16 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
駿府城公園、お堀の桜 2 杏@POCO A POCO/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる