☆     ☆      ☆

アクセスカウンタ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヾ(*゚∀゚*)ノ☆下↓↓におススメテーマを表示しています。気になるテーマを選んでくださいね。
さらに多くのテーマは、右サイドから選択できます。


  




zoom RSS テーマ「鳥取」のブログ記事

みんなの「鳥取」ブログ

タイトル 日 時
時系列的に-胸部大動脈瘤ステントグラフフト内挿術と心臓冠動脈狭窄カテーテル - 母心臓手術2回の旅3
自分自身、この手術はどんな経過をたどっていたのか、 始まりも、前のメモを見て思い出すという 儚い記憶力・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 23:03
普通で鳥取へ 4月17日後編 - 母心臓手術2回の旅 2
普通で鳥取へ 4月17日後編 - 母心臓手術2回の旅 2  前編⇐ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/27 22:52
普通で鳥取へ 4月17日前編 - 母心臓手術2回の旅 1
普通で鳥取へ 4月17日前編 - 母心臓手術2回の旅 1 久しぶりの更新となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/27 15:18
帰省 山陰海岸とか
帰省 山陰海岸とか 9月4日の朝、8時頃。 今日も元気な母。 手に持っているのは携帯用の蚊取り線香です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 16:09
帰省 姫路公園 - 姫路の稲田 - 昔の遊園地 
帰省 姫路公園 - 姫路の稲田 - 昔の遊園地  季節は秋へと確かに移行しているようで、過ごしやすい気温になってきましたが いま一つ、青空が恋しい東京です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 13:29
帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と2
帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と2 前ページで何十年ぶりの蒜山に到着しております。 子どもが小さい頃に行った蒜山の遊園地も目にすることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/21 13:57
帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と1
帰省〜蒜山(ひるぜん)、そして大山と1 先日の青春18きっぷで故郷鳥取に帰省しました時のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/20 20:43
故郷鳥取へ 1 〜青春18きっぷ の旅
故郷鳥取へ 1 〜青春18きっぷ の旅 暑い暑いと言っていましたのに 気づきましたら9月も半ばにさしかかっております。 鳥取から静岡に帰ってきて数日が過ぎましたが エアコン無しでいましても少しはしのぎやすくなったように感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 18:28
浦富海岸島めぐり つづき〜息子との帰省にて
浦富海岸島めぐり つづき〜息子との帰省にて 前ページの続きです。   動画も作りましたので、よろしければ見てくださいね。   浦富海岸 遊覧船で島めぐり 〜山陰松島〜2015 09 20 島めぐりももうすぐUターンの地点を迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/27 22:12
浦富海岸島めぐり〜息子との帰省にて
浦富海岸島めぐり〜息子との帰省にて 先日のシルバーウィーク、 久々に長男が鳥取へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/27 12:05
鳥取へ その6 〜 親子の時間そして静岡へ
鳥取へ その6 〜 親子の時間そして静岡へ ぎゅうぎゅう詰めの予定をこなした28日の友人のおもてなし日が過ぎ去り、 翌日から友人は、一泊二日で鳥取の青春18きっぷの旅に出かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 13:45
鳥取へ その5 〜 鳥取砂丘と砂像館(砂の美術館)
鳥取へ その5 〜 鳥取砂丘と砂像館(砂の美術館) 鳥取帰省の記事、 前記事とまたまた同じ日が続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/13 14:13
鳥取へ その4 〜 鳥取砂丘のラッキョウ畑へ
鳥取へ その4 〜 鳥取砂丘のラッキョウ畑へ 台風18号が通過中の静岡ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/09 10:11
鳥取へ その3 〜 餘部(あまるべ)の鉄橋へ
鳥取へ その3 〜 餘部(あまるべ)の鉄橋へ 浦富海岸島めぐりで山陰松島の一画ですが、雰囲気を楽しんでもらった後は、 前日、渡ってきました余部鉄橋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 2 / コメント 5

2015/09/08 16:14
鳥取へ その2 〜 山陰松島 遊覧船で浦富海岸島めぐり
鳥取へ その2 〜 山陰松島 遊覧船で浦富海岸島めぐり 8月28日、 鳥取、青春18きっぷを利用しての帰省して、一晩明けました滞在1日目、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/07 12:09
鳥取へ
鳥取へ 8月もあと1日となりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/08/31 10:29
故郷の田舎で
故郷の田舎で 先月、31日から5日まで故郷に帰省してまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/06 15:20
寒波が去って
寒波が去って 2月3日、 やっと、日本海側を襲った寒波も緩み始めたようで、今朝は気温は低くても、朝から快晴 \(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 19:38
雪が降りすぎて
雪が降りすぎて 2月2日、 雪が降りすぎると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 19:17
外気温マイナスの鳥取 2月2日
外気温マイナスの鳥取 2月2日 2月2日、さきほど投稿の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 16:23
またまた大寒波到来
またまた大寒波到来 2月2日、鳥取に来て10日ほどになりますが、この日、一番の大荒れの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 15:51
午後は晴れ
午後は晴れ 同日(31日) 午後、青空が見えて来たと思ったら、あっというまに快晴に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:41
寒波再来
寒波再来 先日の動画は残念ながらあがってなかったようですね(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:13
ボタン雪
今日は朝からボタン雪が降っています。 父親がかかりつけの医者で受診している時のボタン雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 12:37
粉雪
粉雪 厳しい寒波のため、この日(日)雪も粉雪に。 母の見舞いから帰ると、庭に2〜30cmほどの積雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:28
手術から2日め
手術から2日め 23日に手術をして2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 20:49
鳥取は
鳥取は 22日に移動し、母親の手術は23日、無事終了。(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 10:46
鳥取から
鳥取から シルバーウィークを利用しての帰省、行きは静岡を出て中国道は岡山の院庄を下りるまで、2400円。 中国道に入るには大阪圏の料金は発生しないと思い込んでいたため、たいへん残念でした。 たかが1400円増し、とはいえ、とても悔しいので帰りは9号線と1号線で大津まで戻り、大津ICで高速に乗ることに決めました。 結果、大津までが7時間、高速は大津ICから静岡ICまでが5時間ほどと計12時間。行きに要した時間に比べればまぁいいか。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 22:04
鳥取へ
鳥取へ 先日のシルバーウィークに、20〜23日まで休みをいただき、1年ぶりの故郷、鳥取へ帰省して参りました。 やはり、片道高速1000円で行ってきたかったので、今年は1人っきりでの帰省でしたが、車で帰ることにしました。 ただ誤算があって、中国道へ入る場合は大阪圏を通過するにしても、大阪圏の別料金が加算されないと勝手に思い込み、中国道のインターで下りるときに、2400円と表示されたときは、少しショックでした。 それにしても16時半に自宅を出て、岡山の友人宅へ寄って行くのに院庄のインターで下りるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 21:03
故郷の夕暮れ〜海
故郷の夕暮れ〜海 山陰の海です。夏は最高にきれいです。この写真は夕暮れですが、もちろん、日中は真っ青な海と空が広がり、兵庫から鳥取の西部へと一日車を走らせても絶景が続き飽きることがありません。普段はひなびた海岸沿いも、夏休みには関西方面からの人も多く、たいへん賑わいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 01:11

トップへ | みんなの「鳥取」ブログ

.............................................................................................
★--★--★--★--★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
杏@POCO A POCO 鳥取のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
文字サイズ:       閉じる